陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

現場検証

こんにちはMikiです

 

最近はね前髪かきあげたくて伸ばしてます

順調かも

 

ここだけの話、前髪なしの髪型にしてから男の人がオッフする率上がった。

印象だいぶ変わったんかな?

 

今日はね2回目の捜査協力だったよ。

およそ、1ヶ月立ってようやくの現場検証。

 

めっちゃ細かくて詳しい被害にあった場所とか聞かれてももう覚えてないし

どこで向かい側に渡ったかとかさんなもん覚えてないわ

覚えてないって言っただけなのに

露骨にイライラされても知らんわ

 

1番意味不明なのは

その犯行にあった日(1ヶ月程前)に電車降りるとき、どんな人たちが遺書に降りてきてたかわかる?って聞かれた

当然覚えてるわけないし

覚えてないって言った

そしたら警官ちょっとイライラした態度で

 

覚えてないことばっかだよね

 

とかほざきだすし

 

さらには一緒に降りていた乗客たちの服装にパーカーの人がいなかったかだけかだけははっきり、いたか、いなかったかだけ答えてもらわないと言われた

もちろんイライラした態度で

 

覚えてるわけなくない!?

なんで1ヶ月前に乗った電車で一緒に降りた人たちの服装覚えてるんだよ

クソかよ 

 

後一回は警察署行かないといけないらしい

憂鬱やな〜あの警官に会うの