陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

2つの大きな決断

こんにちはMikiです

前回の投稿からすっかり3日も立ってます

 

この3日間様々なことがありましたが、

その中に2つ大きな決断がありました。

 

 

 

1つ目。

ダンス教室をやめました。

今年の5月から初めて、週一で通ってるHIPHOPのクラスだったんすが

 

以前のブログにも書いたかな?

まあ、先生と合わなかったんでね

当初は、発表会が終わるまでの1ヶ月間だけ休むだったんですが

肝心の1か月が立ち、ダンスの教室の日がきましたよ!

普段夕方に起きてる私が無理して12時に起きて、

 

よし!準備してダンス行くか!

 

う〜ん。でもな〜行きたくないな〜

ってことで猫に相談。

 

f:id:Aliceworld3:20191021221921j:plain

 

う〜ん

人生って短いんだから

そんな嫌なことを無理して続けなくて良いんじゃない?

苦悩は美徳なんて時代は終わったよ?

今は昭和じゃなくて令和なんだよ?

って言ってくれた。(私のアテレコなんですけどねw)

 

 

ってことでやめると連絡しました。

まああっさり、はーいって感じださっぱりOKもらいました

 

月謝は2か月分先払いなので

行ってない先月分と今月分、来月と再来月分も引き落とされるので2万無駄にしてもうた

母にそのこと言ったら、ネチネチ怒られるのかなと思ったらあっさり許してもらってびっくり、

ダンスは続けたいので

新たに探しております。

 

 

2つ目はね

バイトの店長ではないけど店長っぽい立場の人にLINEしました。

 

そしたらね、なんでー?

ときたので理由を事細かに説明。

 

f:id:Aliceworld3:20191021223533j:plain

f:id:Aliceworld3:20191021223746j:plain



f:id:Aliceworld3:20191021223608j:plain

f:id:Aliceworld3:20191021223621j:plain

 

ってな感じ

話し合いか〜

めんど臭みざわざわこって感じです

なんか怒られたり、disられたら怖いな〜

正直に言わないでなんか適当にLINE上でも納得されるような理由つけとけばよかったな〜なんて

 

今日はね新しいバイト先を得るためにバイト面接に行ってきました

あまり好感触じゃなかったよ!