陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

充実DAY

こんにちはMikiです

 

昨日はね、夕方4時ぐらいにねたんで朝の3時ぐらいにおきました

そこからお勉強を9時間やって

お勉強のタスクは終了

 

そこからお風呂に入りながら

法テラスになんて電話するかのシミュレーション。

お風呂を出ていざ、電話かけました!

そしたら!

なんと!

 

今日は日曜だから繋がりませんでした(笑)

 

なんか感覚的に土曜だったから

しばらくなんでかかんないか分かんなかったよね

え?土曜は夕方5時まででしょう?

今2時じゃん!

みたいな感じ

 

今日が日曜だと気付いた時のすっきり感えぐかったです…

 

明日改めて、電話します!

 

そのあとは新しいダンス教室の見学!

今のとこは1ヶ月お休みしてまして

理由が、年に一度の私が通ってるダンスクラブの発表会があるんですけど

私それ出れなくて、みんなが発表会の練習してる間私は何もすることなく

ボーッと時計を見てるだけの時もありまして

流石に耐えきれず

やめようとのことで

でも、次のとこが見つかるまで席は置いとこうとのことで行ってないこの1ヶ月間も5300円の月謝を払っています。

あとね、先生と相性悪くてさ

 

前ね別の教室のダンスの先生にさMikiがダンス教室始まる前に単語帳読んでるとこと話しかけられてさ、そのまま話してたんだけど

次のダンスクラスで、授業が始まるまでの時間は先生が自分の生徒とスキンシップをとる大事な時間だから邪魔しないようにって怒られたんよ

いやいやいや、邪魔をされたのは単語帳読んで勉強してた私ですよ!!!!!!!!!!!!!!!

って感じで自分の憶測だけで理不尽におこってくる人嫌いなんで合わないなーと思ってる

 

今日見学行ったとこね

ジャズダンスのクラスなんだけどね、先生が素敵なインナーカラーの髪しててかわいいピアスついてる女の先生だったの、優しそうだし、クラスの雰囲気もよかった。

でもね、日曜の夜のクラスだからかな?

生徒の数多い!

教室の中寿司詰め状態!

もはや3、4列ぐらいできてて後ろの人鏡見れてますか?

自分のフォーム見れてますか?

って感じでした

夜7時から始まるのはありがたいんですけどね〜夜型の人間としては。

あとね、準備運動の後に筋トレの時間あってこれいる?

と思っとしまった

痩せそうだけどね

踊りたいんすよわいわ!

 

一様来週、体験クラス申し込んだけどさ。

楽しみだけどさ

 

このダンススクールは後2つJAZZクラスがあるから

そっちも見てみる

今度こそ自分にあったとこ見つけたいな