陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

メンテナンスDay

こんばんはMikiです

 

今日はメンテナンスDayでした。

お家でゆっくりという感じです

この日がね、一週間に1日あるだけで他の日の勉強の捗りが全然違うのですよ。

 

最近はすごく忙しかったのでもうクタクタです

 

ダンスの見学に行ったり、1日に勉強9時間して、集中してる時の姿勢がおかしいので、流石に腰をやりましたwwwwww

もう2日も腰死んでる

楽天で姿勢矯正サポーターを買う予定です!

おすすめあれば是非教えてくだされ〜

 

昨日はね、がっつり6時間バイトだったんだけど

楽しかったよ!?

先輩の男性アルバイトの人と新人の自尊心低い系の大人しめの女の子と話してて楽しかっです。

最近は、その先輩男性アルバイトの人と仲良くていい雰囲気なのがなんだか怖いです(恋に臆病な女なのですよわたしは)

 

ですがね、最近はこのバイトをやめるか悩んでるんですよ

というのも、教わってないことで怒られるんです。

なんでこんなこともわかんないの?と言われてたこともあるのです。

ずっとやめようやめようと思ってたんだけど新しいところ探すのも面倒で、やめるに辞めれなかった感じです

それでね、昨日も教わってないことで怒られたから

今月中にねやめようと次面接受けるところも自分の中で決まったんです。

ただね、バイト先に仲良い人2、3人いるから辞めずらいというか

まあ、その2、3人にとってはみきはどうでもいい人で、ただのバイト先の人だしいいのか?

それに新しいバイト先でもなんか良い出会いあるかもだしね

最近仲良い男の人とも離れる口実ですね。

みきは男運悪すぎて、恋に疲れてるんです。

愛するのも愛されるのも怖くてたまんない。

若干、みきにも恋心目覚めつつあるしね、なんか向こうもまんざらでもなさそうな感じなんだよ。

このね、目覚めつつある愛の芽をね全力で摘み取りますよ!!!!!!

 

ってわけなので、明日バイトに行く前に、新しいバイト先に応募しなければ!