陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットケーキday

おはようございます Mikiです♪ ↑もう昼 今日はホットケーキdayでした🥞 フワフワでうまかった 本日、17時から24時30分までバイトなのでそれまでお勉強頑張ります!

本日の猫

起動済PCのキーボードの上でくつろぐ我が家の猫、しろたん キーボードの上はね やめてくだされ猫様〜 めっちゃドゥルルルルルルルルルルルと変な音なってるし なんか、変な文字めっちゃ打ち込まれてるしwwwwwww 怖いからどかすけん かわいいからついつい許し…

お勉強終了!

本日のお勉強終了! 12時間勉強してました!(内休憩時間4時間) 疲れた。 もう頭回らん…最後の気力を使ってこのブログを書いております。 結論。 前回のブログの13センチ これですね。 このテキスト全てそれぞれにやることがあるのですが… なんと! ノ…

ポテトをたらふく食べたい。

おはようございますMikiです♪ 昨日は夕方5時ごろに寝たので、朝5じごろに起きました。 う〜ん、たっぷり12時間睡眠最高! 昨日からなんかめっちゃポテトをたらふく食べたかった。 ってことで ポテト購入! なんでこのチョイスかって? ズバリ、レンジで…

インドカレー食べ行く話

こんにちはMikiです。 アメリカ留学中の友人が インドカレー作った写真を送って来てた それがこれ。 野菜たっぷりで健康的だが 美味しそーとは言えなかった なぜなら私はインドカレーを食べたことがなく、味が想像つかなかった。 ってことでインドカレ食べて…

心臓が痛くて病院に行って来た話。

こんにちはMikiです。 2、3ヶ月前から心臓がちょくちょく痛んでまして… 初めて痛かった時は急な胸の痛みに襲われ、息もしづらく、助けを呼びたくても、声も出ない。痛すぎて涙ボロボロって感じにかなりピンチでした 結局痛みはすぐに収まったものも、ちょ…

エナジー切れ…

今日は何か集中できなかったので 電車に乗って市内の図書館に行ってきました! 場所変えても捗らないものは捗らない 結果 いつもの達成ノルマ に対して 今日の達成率 こんな感じでした 済ませたものにチェックをつけるスタンス(×3の者には✔️3つ)なので全然…

Let's study!

こんばんはMikiです 15時ごろに1時間仮眠するつもりで寝たんですが、結局23じに目覚めてもうた… 8時間寝てた… 1時間にタイマーセットしてたのに切ってすぐ寝たよねw 私は去年東京でメイドさんしてたんですが その時の仲間の夢を見てました 会いたいな〜 さあ…

ぬこがかわゆい

我が家のしろたんがかわゆすぎてしんどい

9月25日分のお勉強完了!

勉強開始から9時間、 ようやく9月25日分の勉強が終わりました… 頑張った… けど、26日分も残ってるのでまだ頑張りますwwwwwwwwwwwww 今日の成果 毎日の日課をクリア こちらのDetective Work、洋書を読み終えました! ストーリーが読みやすくて、ストレスなく…

早速お勉強開始!

今日のお勉強メニューはこんな感じ ほぼ毎日これを繰り返してます えっ今日はもう26日なのに、25日になってるって? 寝るまでが1日という持論に基づき今日はまだ25日なのです! 勉強終わるの6時間ぐらいかかるかな? 頑張ります😉

はじめまして

はじめまして♪ 陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ! 投稿者のMiki、19歳です タイトル通り陸の孤島宮崎のかなり田舎の方に住んでますw 今私は、カルフォルニアの大学に入りたくてTOEFLテストの勉強をしています その葛藤の記録を楽しんでいってください…