陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

インドカレー食べ行く話

こんにちはMikiです。

 

アメリカ留学中の友人が

インドカレー作った写真を送って来てた

 

それがこれ。

f:id:Aliceworld3:20190928155802j:plain

 

野菜たっぷりで健康的だが

美味しそーとは言えなかった

なぜなら私はインドカレーを食べたことがなく、味が想像つかなかった。

 

ってことでインドカレ食べてみよう!

 

今日は弟のバイトが一旦3時に終わるようなので

それを待って一緒に行くことに

 

行くお店はこちら。

 

goo.gl

 

インド本場カレー ナマステ ダィニング & バー

 

行ってみてびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Aliceworld3:20190928160530j:plain

 

やってなかった…

11時〜15時

17時〜22時

のあいだやっているようです

私たちが着いたのは15時過ぎなのでちょっと惜しかった…

せっかくの外食だから化粧して行ったのに!(これが1番悔しい)

 

結局コンビニ弁当を弟と購入

 

 

f:id:Aliceworld3:20190928161034j:plain

 

ピリッと甘辛!照焼きチキン丼!

うまい!

ピリ辛なあんかけ風のソースがご飯にも肉にもマッチングするし、野菜たくさん入ってるるるるるるるるる!

体にやさしそう

 

f:id:Aliceworld3:20190928161336j:plain

 

インドカレーと撮りたかった写真はこの子と撮りました。

 

以上、

タイトル、インドカレーを食べに行く話ならぬ照り焼きチキン丼を食べた話でした!

 

あれ?今日勉強してないんじゃないかって?

今日は充電チャージの日だからいいんです☺️

休むのも大事な仕事。

また明日から頑張ります!