陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強したくね〜

こんにちは!Mikiです。 今日はベッドを購入しました。 ニトリでね 31日に届くから楽しみだなー みきはね優柔不断だからね 本当にこのベッドを買ったという選択肢は正しかったのかな?とかしばらくはもやもやするんだけど 数日後には気に入ってると良いな…

恋!?

こんにちはMikiです 今日はバイトでした。 もうクタクタなのでバイト終わってから 化粧だけ落として寝ようと2時ごろから布団にスタンバッテるのですがもう4時半! ネットフリックスでさリラックマとかおるさん見ながらスープパスタ食してる始末 だってさお…

2つの大きな決断

こんにちはMikiです 前回の投稿からすっかり3日も立ってます この3日間様々なことがありましたが、 その中に2つ大きな決断がありました。 1つ目。 ダンス教室をやめました。 今年の5月から初めて、週一で通ってるHIPHOPのクラスだったんすが 以前のブロ…

TOEFLの結果出ました!

こんばんはMikiです。 今日ね、TOEFLの結果届いたの! 先週の土曜日受けたやつ! どうだったと思う? 440点!!!! うーん 頑張ったんだけどな… アメリカの大学に行くのには450点いるのです。 私の計画的には今回のTOEFLで450点とって 渡米する来…

メンテナンスDay

こんばんはMikiです 今日はメンテナンスDayでした。 お家でゆっくりという感じです この日がね、一週間に1日あるだけで他の日の勉強の捗りが全然違うのですよ。 最近はすごく忙しかったのでもうクタクタです ダンスの見学に行ったり、1日に勉強9時間して…

充実DAY

こんにちはMikiです 昨日はね、夕方4時ぐらいにねたんで朝の3時ぐらいにおきました そこからお勉強を9時間やって お勉強のタスクは終了 そこからお風呂に入りながら 法テラスになんて電話するかのシミュレーション。 お風呂を出ていざ、電話かけました! …

2回目の警察署

こんにちはMikiです 警察署から呼び出しがかかったので昨日は2回目の警察署での事情聴取でした まずは証拠品として渡してたワンピースとカーディガンを返してもらい、私のDNAを提出しました。 これで私の服に犯人のDNAがついてたら犯人が私のお尻をわしづか…

犯罪に巻き込まれる

こんにちはMikiです 今日は美容院に行ってきました。 毛先5センチ切って毛先だけ軽くしてほしいと行ったのに全体的に軽くされてもうた これはセットが大変やぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 母親には変わんないなにが変わったの?って言われてたんですけどね 私から…

充実

こんにちはMikiです 今週はめちゃめちゃいそがs… 充実してます! 先週の土曜から今週の木曜までびっちり予定入っとる ちなみに今日は美容院 髪めちゃめちゃ伸びたんで5センチほど切るつもり どうせ切るなら茶髪にしようか悩んでて、決まるまで美容院いけな…

ただいま宮崎!

こんにちはMikiです 宮崎帰ってきました〜 ただいま 今日はですね 友達にピアスを開けてもらって、 買い物行って、 パエリア食べたりしてました えっ?勉強? ちゃんと帰りの飛行機の中でしてましたよよよよよよよよよよ 宮崎に帰ってきたからにはまた明日か…

TOEFL終了!

こんばんはMikiです 今回も東京から送ります! なんと、 今日は… 待ちに待ったTOEFLでした! えっ?どうだったかって? なんかね めちゃくちゃ酷かった… 練習で出来たことが本番で出来なかった… 悔しみ! 文法とか40問中10問ほぼランダムって言っていい感じだ…

Tokyo へ Let'go!

こんばんはMikiです♪ テテーン! 実は今日は陸の孤島宮崎を離れて東京に来ております! 明日TokyoでTOEFLテストがあるからなんです! ルーマニア人の女友達のお家にお泊まりしています ほんとはね、明日ねピアス3箇所その子に開けてもらう予定だったんだけど…

人生迷子

こんばんはMikiです きょうもバイト漬けのいちいちでした 今のところは時給800円なんですが時給1500円のスナックに移ろうか迷ってる〜 今のバイト先業務がきつい!覚えること多い! けど、人がそこそこいい! きょうも大爆笑してた! 明後日は東京に行きます…

バイト終了!

こんばんはMikiです。 バイトから帰ってご飯食べて化粧落とし終えました。 昨日今日で働きづめ 明後日もバイトある 来週の日曜日にTOEFLテストあるから追い込みたかったので、シフト1週間分開けときゃあよかった しくったなって感じです 今日からバイト先の…