陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

犯罪に巻き込まれる

こんにちはMikiです

 

今日は美容院に行ってきました。

 

毛先5センチ切って毛先だけ軽くしてほしいと行ったのに全体的に軽くされてもうた

これはセットが大変やぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:Aliceworld3:20191010055557j:plain

 

母親には変わんないなにが変わったの?って言われてたんですけどね

からしたらだいぶ変わったんですよ

 

今日はね美容院の帰り、マクドナルドで勉強する予定だったのです

それでねマクドナルドに自転車で向かってる時ですよ

知らない男の人にいきなりお尻がっつり揉まれたんですよ!

もちろんの追いかけたんですけど、巻かれましてね

警察すぐ読んだんで犯人ぽいやつ補導されましてね

警察は詳細教えてくれないけど多分ビンゴなんですよ

根拠はね、犯人の名前教えてきたこと。

それでそいつを知ってるか聞いてきた

関係ないやつだったら名前教えないし関係性を聞いてこないでしょう?

 

友達にそいつの名前聞いて知ってるか聞いたら

私の隣の地区に住む小学校、中学校の一個下の後輩だったことが判明

 

結局警察署には’4、5時間いて色々捜査協力してたね

 

f:id:Aliceworld3:20191010055557j:plain

 

この写真できてる服さ、

犯人が触った時にさ犯人のDNAついたかもだから

鑑定のために回収されたよ

カーディガンはね買ってから初めてきたのにね

 

勉強はね結局できなかったよね〜