陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

TOEFLの結果出ました!

こんばんはMikiです。

 

今日ね、TOEFLの結果届いたの!

先週の土曜日受けたやつ!

 

どうだったと思う?

f:id:Aliceworld3:20191018024555p:plain

 

 

440点!!!!

うーん

頑張ったんだけどな…

 

アメリカの大学に行くのには450点いるのです。

私の計画的には今回のTOEFLで450点とって

渡米する来年の9月までに英検1級欲しいなという感じでした。

 

心臓いため、胃腸を痛め、病みながら勉強したのに

めっちゃ悔しくてたまらん

一年ぐらいTOEFLのスコア変わってないと思う

 

頑張ってるんだよ、努力はしてる

やり方が悪いのかな?

どうやって勉強すれば良いんだろう?

普通にへこむは