陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

バイト終了!

こんばんはMikiです。

 

バイトから帰ってご飯食べて化粧落とし終えました。

昨日今日で働きづめ

明後日もバイトある

 

来週の日曜日にTOEFLテストあるから追い込みたかったので、シフト1週間分開けときゃあよかった

しくったなって感じです

 

今日からバイト先の店長が変わりました

無愛想な人です

 

そして、先日前店長の送別会があって、送別会の前日の夜に私のラインにお誘いが届いたので前々から通達されてなっかったあたり、あんま歓迎されてないんだろうな〜、私だけ誘われてないとか言い出したら後から面倒なんだろうなとか思って乗り気じゃないけど、形だけ誘ってくれただけなんだろうな〜

ってことは行ったら行ったでポツーンパターンやな

と思ってしまい行きませんでしたが

 

後から知った。

送別会の場所、弟のバイト先、しかも弟シフト入ってた!

これは顔だしたかった…

しかも意外と私以外は結構参加してたみたい、ボッチの心配いらないぐらいに

結構楽しそう。

変に疑わないで参加しとけばよかったな〜なんて思っておりますが

過去のことを悔やんでばかりいても仕方ないので未来しか見ない(キリっ)

次なんかしら誘われたら参加しようと思っております。

 

 

肝心のお勉強の方はバイトがあるのでめっちゃ進めているというわけではないですが隙間時間にちょっとだけやってます

例えば昨日はバイトが始まるまでの間1、2時間ほどやってて、バイト先で休憩の1時間お勉強して入りました

今日はしておりません…

 

明日は丸一日フリーなので

やりたい分のお勉強してしまいたいです

ただね、最近全然疲れ抜けなくて、めちゃめちゃ疲れてて、それで勉強できなかったり、捗んなかったら嫌だなー怖いなあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それと、TOEFLは東京であるので荷造りもしなければ!

今日は疲れたからもう寝る!

おやす民族衣装!