陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

恋!?

こんにちはMikiです

 

今日はバイトでした。

もうクタクタなのでバイト終わってから

化粧だけ落として寝ようと2時ごろから布団にスタンバッテるのですがもう4時半!

ネットフリックスでさリラックマとかおるさん見ながらスープパスタ食してる始末

だってさお腹空いたんだもん!!!!!!!!!!!

 

寝れねー!!!!!!!!!!!!!!

 

ねえ、聞いてよ!なんかね。

バイト先でさ、恋が始まりそうで怖いのよ。

バイト先にさ、22歳のね男の先輩がいるのですよ

今日もねシフト被っててさ。

なんかさ〜バイト終わって家に帰ってもさその人のことばかり考えてしまう。

あの大きなてに触れたいなーとか抱きしめられたいなーとか

これはもしや恋!?

 

嫌だな〜

私は宮崎で一番愛するのも愛されるのも向かない女なのです!

愛するのも愛されるのも怖いんですよ!

今まで恋人に裏切られてばかりだったから。

 

今のところは今月いっぱいでやめることになったんで、私がシフト入るのはあと2回。

それでシフト被ってるかはわかんないけどさ、この2回だけしのげばこのモヤモヤともおさらばだぜ!

 

イエーイ!!!!!!!!!!

 

わいの恋人は勉強だぜ!

今日も張り切ってお勉強頑張るね!