陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

充実

こんにちはMikiです

 

今週はめちゃめちゃいそがs…   充実してます!

 

先週の土曜から今週の木曜までびっちり予定入っとる

 

ちなみに今日は美容院

髪めちゃめちゃ伸びたんで5センチほど切るつもり

どうせ切るなら茶髪にしようか悩んでて、決まるまで美容院いけなかったけど黒髮キープに決めたんで美容院行き出発進行!って感じ

 

夕方に予約したからはよ寝らねば!!!!!

 

お勉強の進み具合はですね

いい感じに今日のノルマ達成です

夜11時にバイト終わってから12時ぐらいに勉強始めてAMの9時半頃に終わりました

休憩多めだったんでパッと見9時間半勉強してるように見えて6時間ぐらいかな勉強してたの

 

今回から次のTOEFLに向けて勉強内容変えたんで

改めて頑張りマッスル

 

今日も生きてて偉みざわざわこ