陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

心臓が痛くて病院に行って来た話。

こんにちはMikiです。

 

2、3ヶ月前から心臓がちょくちょく痛んでまして…

初めて痛かった時は急な胸の痛みに襲われ、息もしづらく、助けを呼びたくても、声も出ない。痛すぎて涙ボロボロって感じにかなりピンチでした💦

結局痛みはすぐに収まったものも、ちょくちょく鈍い痛みが(泣)

 

ってことで、母親からの勧めで地元で一番大きな病院に行って来ました。

 

受付を済ませ、今日は内科の先生しかいないとのことだったので内科を受診。

 

問診の前に血圧を測り。

腕めっちゃ閉まるwwww

腕めっちゃドクドクいっとるwwwww

って感じでなかなか楽しかった。

結果はこんな感じ

f:id:Aliceworld3:20190928144021j:plain

 

正常値が

最高血圧=135未満

最低血圧=88未満

脈拍数=59以下、遅い

    91以上、速い

 

こちらのサイト引用

www.aandd.co.jp

www.central-cl.or.jp

 

とのことなので血圧は問題なし。

脈拍はめっちゃ速いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

 

続いて、身長と体重測って来まして

 

去年     

身長 162,8cm     

体重 51kg 

 

今年

身長 163、5cm

体重 54kg

 

19になっても身長って増えるんですね

うれピー!!!!!!!

※体重には触れてなんてやりません。絶対に。最近顔でかくなった自覚あるんで…

 

まあその後、Sっ気のあるイケメン先生に問診、聴診器等を当てられてニヤニヤしないよう頑張っていたのですが

ベットの上に横たわって触診中、めっちゃ体こわばってますね。もっとリラックス してくださいと言われた

 

結論…無理でしょ!!!!!!!!!

わたくし好みのイケメン(S気質)から触られて緊張しないの無理でしょ!!!!!!!!!!

 

てなこともあり、レントゲンも撮って

またまた、イケセン(イケメン先生)と対面。

 

結果は…

 

以上なし!

精神面からくるものでしょう!

受験終わったら治る可能性大!

心臓の大きさ普通!

体の中キレイです!!!!!!!!!!!!!!

 

なんか、微妙じゃない?

 

体の中キレイなの褒められたのは嬉しかったよ

でもさ、精神面って一番むずいよ?

特効薬ないぜ?

わいはどうすればいいんやややややややややややややややややややややや

 

心拍数早かったのも元々不安感情が強いからだと言うこと

確かにその通りだけどさ。

当たってるけどさ。

わいはどうすればいいんやややややややややややややややややややややや(2回目)