陸の孤島宮崎からAmerican University🇺🇸へ!

こんにちらMikiです♪ 陸の孤島宮崎からAmerica🇺🇸を目指してる19歳です。よろしくお願いします!

ポテトをたらふく食べたい。

おはようございますMikiです♪

 

昨日は夕方5時ごろに寝たので、朝5じごろに起きました。

う〜ん、たっぷり12時間睡眠最高!

 

昨日からなんかめっちゃポテトをたらふく食べたかった。

ってことで

ポテト購入!

f:id:Aliceworld3:20190929085121j:plain

 

なんでこのチョイスかって?

 

ズバリ、レンジで調理可能だからです!

ズボラな私には優しい!

 

とりあえず先にアンパンマンの方を食す

 

f:id:Aliceworld3:20190929085343j:plain

 

 めっちゃ懐かしい!

小さい頃これ弁当にはいてました。

 

このままでも十分うまい。

だが、今回はポテトを存分に楽しむ

 

ってことで

ジャジャーン!!!!!!!!!!!!

 

f:id:Aliceworld3:20190929085558j:plain

 

とろけるチーズ4枚にマヨビーム!

このままもう一度レンジへIN.

f:id:Aliceworld3:20190929085721j:plain

 

う〜ん。チーズとろとろでうまそう!

 

 

では実食!

いただきまーす

 

もぐっ…

マヨたりん。

 

f:id:Aliceworld3:20190929085924j:plain

 レンジで溶かしたマヨ追加!

 

気を取り直して実食。

 

うまいよ。うまいんだけど。

重い!!

朝の胃にチーズ4枚➕大量のマヨに侵食されたポテトはきつい。

 

もう一個の箱の方のポテトはまた後で食べます。

f:id:Aliceworld3:20190929085121j:plain

 

 

ポテトトークはこのくらいにして、

気が重いですが。

お勉強タイムです…

本日のノルマはこちら。

f:id:Aliceworld3:20190929090347j:plain

 

 

 

f:id:Aliceworld3:20190929090417j:plain

 

13センチほどありますね。

これを一日かけて減らします。はい。

7〜9時間かかるかな。

 

頑張ります